

久しぶりに明けましておめでとうございます!

すっかり忘れてたこのブログ、うん、2012年に入って2ヶ月放置状態でしたよ。

と、言うわけで明けましておめでとう!!

あ、あと車買いました。

あとあと最近東方(主に永夜抄)にハマリ気味ですw優曇華可愛いよ優曇華

じゃあまた気が向いたら日記(更新)しまする!

気がつくとやっぱり・・・。

はい、思いっきり忘れてました。やっぱり1ヶ月ぐらい過ぎましたね、ちゃんとフラグ立ててた自分は偉いと思います。

まあそんなわけで1ヶ月ぶりの更新です!!

最近はまたメイポ始めました。サカナウマウマです。あとじゅーんk(銃)が166レベになりましたわーい

あとあと学校が忙しいのでバイトが週3になったよおおおおお

絵の方は・・・ まあ練習中だようん 黒歴史を開こうとしたらきっとうpしてるんじゃないかな

そんなわけでベントー楽しいね 思わずスーパー行きたくなるアニメだよマジで

まあそんなこんなで変なテンションでウダウダ更新終わり!

ジョジョに徐々に

はい、やっぱりジョジョに更新が遅れてきていますじゅんです。

えーっと とりあえず

コミトレ行ってきました!!!!

結果から言うと大勝利です!!!!

お目当ての狗神煌様のセットは2セットしっかり揃えてもうホクホクです。

そしてあのコミトレの雰囲気がなんとも居心地のいい感じ!!!

テンションあがりまくりですよ。

まあ、そんなこんなでオタクオタクしてきましたよっと。


特に書くこともないので今日の模写練習のでもをば!

bvava.jpg









はい、ぱっと見でわかってくれる人がいたらうれしいのですがまあハヤテのルカさんです。

マリアさんから鞍替えしましたサーセン

前の絵より少しでもうまくなってたらいいなーって思う今日このごろでした。

2週間ぶりですこんにちは

なんだかんだでぬるっと忘れてましたお久しぶりです。

まあ自分日記みたいなものなんで特にご迷惑はないと思いますが。

最近の近況はバイトしてたよー と大須に遊びに行ってきたぐらいなんで特にないですね。

あ、ちなみに今週末大阪に遊びに行ってきます。

コミックトレジャーに行ってきまする!

短いですが近況報告でした。

まじやばいどれぐらいやばいかっていうとマジやばい

気がつけばバイト6連勤×3で夏休みがあっという間に消えましたじゅーんです

最近はもうバイトとかバイトとかバイトとかバイトとかバイトとか(もうええっちゅーねん

まあ色々あったんで忙しかった&趣味がぜんぜん充実してない感じです。

それでも色々本とか買って一応は読んだりしたのでその感想です。


まずはラノベなどなどを


「前略嫁当たりました」なんか商店街の福引でお嫁さんがあたった!なんとその子は宇宙人?
的なのがキャッチフレーズな作品です。まあ絵師がpixivで好きな人で釣られて買っちゃったんですが。

次に「初体験にオススメな彼女」これも知ってるエロゲ絵師の絵だったので思わず衝動買い。

「緋弾のアリア」これはアニメが終わって落ち着いてしまっていますがまあ昔から読んでて好きな作品なので普通に買っちゃいました。

そして漫画で「ハヤテのごとく29巻」いやぁー水蓮寺ルカさんかわいいですなーw

な感じの漫画&ラノベレビューだったのでしたした。
